yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

22週目

6/4から6/11 -200グラム

 

なるべくやる事

アプリで食事記録(タンパク質60グラム〜、低カロリーになりすぎない、食物繊維とる🔥)

RFA

水分補給

朝ごはん食べる、夜も糖質摂る 

 

夏バテ?急に暑くなったので身体が追いついていません!!

はやく慣れたい

 バテているのにごはんはモリモリ食べています

最近、朝ごはん色々試すのにハマっています、なぜか1週間単位で、、

先々週は、納豆卵オートミール&キウイ

先週は、おから蒸しパン&キウイヨーグルト(チアシード入り)

今週は、プロテインオートミール蒸しパン&キウイヨーグルト(チアシード入り)の予定!!

これプラスアイハーブの青汁です

 

タンパク質量を見直してから、プロテインの消費量が減少してしまって

賞味期限切れで捨てちゃうのは避けたいから、プロテイン入れて蒸しパン作る作戦です

一個食べるとカロリーオーバーかつタンパク質摂りすぎになっちゃうので、半分にして食べます

オーツが大きいのか蒸しパンがそこまでもちもちしないので、明日作るのはオーバーナイトしてみようかなぁ。

 

キウイは毎日切るの何となく手間で、切って冷凍した

朝冷凍庫からすぐ出して食べられるから楽になりそう

素敵な朝ごはんに向けて、いろいろと試行錯誤してみる

 

 

 

 

スタートから

1週目-200グラム

2週目-700グラム

3週目+500グラム

4週目+100グラム

5週目+100グラム

6週目-300グラム

7週目±0

8週目-200グラム

9週目-1000グラム

10週目 ±0グラム

11週目 +1000グラム

12週目 -100グラム

13週目 -200グラム

14週目 ±0グラム

15週目 ±0グラム

16週目 ±0グラム

17週目 +300グラム

18週目-400グラム

19週目-200グラム

20週目-200グラム

21週目-300グラム

22週目-200グラム

 

トータル-2000グラム←🙌