yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

23週目

6/12から6/18 -100グラム

 

なるべくやる事

アプリで食事記録(タンパク質60グラム〜、低カロリーになりすぎない、食物繊維とる🔥)

RFA→最近サボり気味!再開したい

水分補給

朝ごはん食べる、夜も糖質摂る 

 

 

 

朝ごはん、今週もプロテインオーツ蒸しパン!

今はロールドオーツで粒大きめなので、全量or一部粉砕して

すぐ加熱するよりオーバーナイトで水分を吸わせて作る!!のがベストかなあ。

おからパウダーの分量を減らしてオオバコ入れてみたりね

水分はプレーンヨーグルト使っていたけど

明日食べるのはアーモンドミルクで作ったよ 

ヨーグルトで作るとキウイヨーグルトもヨーグルトだから食べすぎかもという不安があって…おいしいかなー

 

プレーンヨーグルトは400グラムのは開けてから2日くらいで使い切るのが

一人暮らしだと難しくて。

なので4個パックのを買うようになりました!

割高だけど都度開けるから鮮度はいい◎し、量が決まってるから計量しなくていい!

 

あとキウイの冷凍すごくよかった!

朝起きてチアシード戻したのと一緒にして常温に戻して

その間洗顔や着替えゴミ出し済ませてから食べるといい感じの半解凍になって美味

これはなるべく続けたい

 

大きな買い物は完了しました

支払うときすごくドキドキしたけど無事に終わって良かったです!!

未来の自分への投資と思うと未来が少し楽しみになります

こうやって楽しみを見つけるのって自己満足だけどとっても大事だし忘れないようにしていきたいです

 

 

スタートから

1週目-200グラム

2週目-700グラム

3週目+500グラム

4週目+100グラム

5週目+100グラム

6週目-300グラム

7週目±0

8週目-200グラム

9週目-1000グラム

10週目 ±0グラム

11週目 +1000グラム

12週目 -100グラム

13週目 -200グラム

14週目 ±0グラム

15週目 ±0グラム

16週目 ±0グラム

17週目 +300グラム

18週目-400グラム

19週目-200グラム

20週目-200グラム

21週目-300グラム

22週目-200グラム

23週目-100グラム

 

トータル-2100グラム