yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

初めまして

まずは自己紹介を☺︎

 

 

ブログの名前…夕焼け夜空

年齢…30代前半

性別…女性

職業…会社員

 

地方在住

一人暮らし

彼氏いない歴=年齢の独身

コミュ障、自分の事になると消極的、ネガティブ

友人関係は狭く深く

推しの芸能人がいます

食べることが好きだけど、料理は手際が悪い

 

このまま1人で生涯を終えそうなので

せめて周りに迷惑をかけない老後が理想

その為にはお金を貯めておかないとな〜と

毎日じわじわ感じています

そういう事も書いていけたらなと思います

 

小さい頃はアトピー

思春期はニキビ、

大人になった今は見事な敏感肌です

しこりや傷もあり、顔も綺麗な肌ではないです

そのため、スキンケアジプシーになりがち…

ここ数年は韓国コスメ、iHerbという技?を覚えて

色々買っては試しているので記事にしたいです

 

心が弱い人間で、不器用なりになんとか生きています(精神科に行った過去もあるのです)

自分のことが嫌いだけど

そんなに悪いやつだとも思えない

自分の感じたことや行動を文字化して、

考えを整理できたらいいなと思ったので

思い切ってブログ立ち上げました!

 

細く長く続けられたらいいな。