yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

2022-01-01から1年間の記事一覧

6月の資産額

ボーッとしていたら中旬に入ってしまった! 早速6月の資産状況を見ていきましょう 投資関連は先月と変わらず、、 円安が関係している? でも評価額>積立額なだけでも 精神的には良いです。多くは望みません 7月は賞与の分、現金が一気に増えます。 20年,21…

5月の資産額

早速みていきます! ついに!投資額が150万円突破しました!!嬉しいいいい 先月より総資産もプラスに。 5月のお給料からベースアップしたのが要因のひとつだと思います。 5月末からメガ割、6月は楽天でたくさんお買い物した! カートインするまでめっちゃ考…

3・4月の資産額

早速3月からみていきます! どん プラス額すごい^_^ ボーナスさまさまです。 2月は大きな買い物もなかったから、、しかし!! そこで終わる私ならば今頃もっとお金貯まってることでしょう 3月はQoo10メガ割、楽天スーパーセールで沢山買いましたよ それでも…

2022年1・2月資産額

あけたね2022年 タイムラグありすぎですが! 早速みていきます 1月どん 減った原因は、前の記事の通りiPhone ほか、コンタクト等必要なものも購入したかな。 スイッチングもこの月から! ちなみに 全世界株2 S&P500 3 に設定しました iDeCoはそのまま〜 意味…

2021年11・12月の資産額

すっかり更新が途切れていた!!!!! その間にも訪問してくださる方がいらしたみたいで ありがとうございますm(_ _)m やる気はそんなにないけど、やめる気もありませんので これからもぼちぼち見てくださると嬉しいです! 挨拶もほどほどに、タイトルの資…