yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

10月の資産額

10月の資産額です。

10月

つみたてNISAと投資信託の合計で200万超えていた!

そういえば新NISA始まりますね。今まで3.3万円を超えた部分は投資信託の枠で運用していたけれど、全部つみたてNISAでできるようになるのが嬉しい。

預けっぱなしでおろしたことがない(という表現で合っているのか)けど、おろすのとか移動させるのとかどうやるのか(というかできるの?)が分かっていない!ので、きちんと調べておかなきゃだな。

 

来年は預金額より投資額が多くなりそうな予感。

いや、大暴落があったらそんなこともないか、、

また書きます。