yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6/3 食事記録と使ったお金

☀️朝

ブランパンにブルーベリージャム

トマト甘酒

 

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200603214014j:image

 

野菜もりもり!

・きゅうり、みょうが、キャベツを塩昆布、ごま油、めんつゆで味付け

・エリンギ、アスパラ、豚肉をバター醤油で味付け

・キムチ

ブロッコリー

・レタス敷いた!

 

これに小さなおにぎりと味噌汁。

調味料抜いて300kcalくらい

 

🌙夜

・きゅうりのやつに絹豆腐

プロテインバー

・豆乳

 

お弁当箱は丸いガラス容器使っています。

 

便秘体質なもので、きのこ菌や麹菌などを積極的にとりたいと思っている。

食事は最近気にしだした…今までは、大好きなコンビニで済ませてました。

 

高タンパク

低脂質←胃もたれ防止

多めの食物繊維

をなるべく心がけている!!

 

お菓子が好きな分、食事で栄養つけていきたいです。

明日はAmazonで予約していたオートミールが届く予定なので嬉しい(^^)

 

本日使ったお金…0円

でした!やったー*\(^o^)/*