yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

12月の資産額

2023年ラストの資産額!

早速見ていきましょ~どん

 

12月

 

賞与月だったので、前月より資産の金額アップしております。

色々なお買い物をカード払いしたので1月は預金金額が減ります、

でも大きい買い物はなかったので大幅ではないかな?と思います。

 

そして資産額合計700万円突破しました😊

預金の方の伸び率が全然ないのが切ない。

投資信託達が142万円アップしたので、だいぶ頑張ってくれました👏

 

新NISAの設定もしました!

つみたて枠で全世界株を毎月5万円にしていて

その金額を捻出できなくなったら減額しようかと思う。

 

投資は積み立てしかしてないけど、2024年は評価額400万円超えたら嬉しいな

預金はそんなに増えないと思うので😂、資産合計800万円は超えなさそうだな

 

天井を見上げるとキリがない。地に足のついた暮らしを心がけたいです。

・・・とか言いつつお金使うのも好きなので、節約はできないと思う。笑

 

今年もよろしくお願いいたします。