yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6/7・6/8の食事記録と使ったお金

6/7

☀️朝

トマト甘酒

 

🍴昼兼おやつ

アイスコーヒー

ブランベーグル🥯卵とチーズ乗せ

チーズケーキ

じゃがりこ

カレーせん

アイス

 

🌙夜

きゅうりキムチ

オートミール🥣塩昆布梅干乗せ

 

使ったお金…1,085

アイスコーヒー飲みたくなってファミマ!!

アイスも買いました✌🏻

完全にカロリーオーバー😇お休みだし、いや休みじゃなくてもカロリーオーバーしてる最近😂

たべるミルクおいしいよね〜

f:id:yozorayuyake:20200609071437j:image

 

6/8

☀️朝

トマト甘酒

オーバーナイトオーツ

 

🍴昼

お好み焼き風

卵スープ

f:id:yozorayuyake:20200609080946j:image

 

🐖おやつ

アイス

バスチー

せんべいたくさん

 

🌙夜

トマトジュース

オートミール🥣卵、ツナ缶乗せ

 

使ったお金…654円

 

ずっとベイクドチーズケーキ食べたくて、日曜日のチーズケーキは甘くて好みじゃなくて、月曜日ローソンの近くに用事あったから寄って買った!!

バスチー美味しい満たされました、幸せ

 

お好み焼きリベンジ!!

生地はこの間よりかためになったけど、綺麗な丸は作れなかった…

フライ返しがないのが原因か?買おう、、

あとはもっと生地の研究するべしだな✊🏻

 

夜に食べたオートミール2種は、どっちもめっちゃ美味しかった!

塩昆布ぱらら梅干しどーん

ツナ缶1/2ちょん卵どーんめんつゆちょろり

夜はオートミールもいいなぁ

タンパク質は他の食事で摂らなきゃ、という気持ちになるから

お昼ご飯、焼き魚持って行こうかなぁ…

水曜日はそうしよう✊🏻