yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6/9食事記録と使ったお金

☀️朝

オーバーナイトオーツ

トマト甘酒

 

🍴昼

冷凍のボロネーゼパスタ

 

🌙夜

プロテインおから蒸しパン

トマトジュース

アイス豆乳オレ

 

🐖おやつ

豆菓子たくさん

パピコ片割れ

 

使ったお金…1,210円

 

今日は暑かったー!

朝ごはんのオーツにきなことシナモンかけたらめっちゃ香ばしくて美味しかった✨

 

やる気出なくて、冷凍パスタ持って行きました

ボロネーゼはいつ食べても美味しい

 

タンパク質足らなくてプロテインおから蒸しパンで補給

お腹今も膨れてる!!

ソイプロテイン❌おから(ソイ)❌豆乳で作ったからかお腹張る感じする🤔

買い置きの豆乳切れたらアーモンドミルクにしてみよう🥛

 

最近お風呂上がりのレモンの酢を冷たくして飲むのがめっちゃ好き!

冷たい飲み物身体にはよくないんだろうけど、、飲みたくなる〜

レモンの酢まだあるけど、飲み終わったら違う酢もいいなぁ💭

水分はたのしくとりたい!

 

おやつは相変わらず食べちゃう🐥

 

使ったお金はダイソー

フォーク、スプーンが一組しかない

ケーキフォークない

ゴムベラない

フライ返しない←お好み焼き問題。笑

ガムテない

ミトン引っ掛けておく場所作りのフック

使いかけをとめるクリップ

ネットで見かけた洋服カバー3つ

ないやつ買えてよかった クオリティオブライフが上がったぜ