yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6/17食事記録と使ったお金

☀️朝

トマト甘酒

オーバーナイトオーツ

 

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200617191603j:image

お好み焼き風のもの 中身は昨日と同じ❣️

甘海老みそ汁

 

🌙夜

梅干し

高カカオチョコ🍫2つぶ

さけるチーズベーコン味

おせんべいちょっと

ホームパイ2枚

トマトジュース

 

🐖おやつ

たべっこ動物

 

使ったお金…5,755円

 

今日はスーパーへ行ってお買い物をしました。

緊急事態宣言の期間中より客足が落ち着いた気がする!

米麹800g1,000円超え…

でも甘酒作るし、しょうゆ麹も作ってみたいから必要経費!!

今回買った分6月はもう買わなくて済む。

お安い明太子も買えたよ、ちょっと辛そう🙃

私の悪い癖?お菓子もたくさん買っちゃった🤨

でも趣味みたいなもんだから、多少はしょうがない←

そして漫画も電子ブックで購入ー。

 

あと夜ご飯は!

体臭に効く?梅干し

ポリフェノールの高カカオチョコ🍫

美肌にトマトジュース🍅

オートミール夜に食べると、なんでかお腹張るのよね😭

今日は控えてみます😢

 

昨日ちゃんと寝れなかったから今日は眠れるといいなあ