yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6/18食事記録と使ったお金

☀️朝

トマト甘酒

小さいおせんべい

 

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200618194820j:image

お好み焼き風のもの

甘海老みそ汁

 

🌙夜

レンチン茶わん蒸し

胸肉白滝炒め物(明太子)

 

おやつ

小さいおせんべい沢山

りんごプロテイン

 

使ったお金…0えん

 

全然眠れなかった😢

朝は時間がなくて飲み物だけ

お腹すいて沢山おせんべい食べた🍘

 

お昼のお好み焼きは、いつもより固形で嬉しい!

生地はオートミール、絹ごし豆腐、卵

具材はキムチ、舞茸、スライスチーズ

キムチの発酵❌舞茸のキノコ菌❌オートミールの食物繊維で腸活意識

絹ごし豆腐の生地、またやってみよう💪🏻

 

夜ご飯は明日のお弁当のおかずがフライパンいっぱいにできたので、半分食べました。

明太子大好きだから好きな味でした。

鶏胸肉の下ごしらえで、出汁が少し出たので卵入れてレンチン。

茶碗蒸し、いろいろ具材入れても良さそう😊

お腹いっぱい。。

 

りんご味のプロテイン初めてのんだ!!

甘ったるくなく爽やか☺️

プロテインって水冷たい方が美味しいね←

大きいの抹茶のを飲みきったら、次はチョコ買おうかな🍫

 

タンパク質とれた1日だった