yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6/21食事記録と使ったお金

☀️朝

トマト甘酒

 

🍴昼

寝かせ玄米(明太子、味玉のせ)

アイス

 

🌙夜

梅干し

プロテインバー

f:id:yozorayuyake:20200621205045j:image

セブンのサラダ 味玉のせ

チョコのパン

 

使ったお金…1,879円

 

今日は8:30頃起きて、シャワー浴びて

甘酒仕込んで洗濯して軽く掃除機かけた!!

 

お昼ごはん食べたら眠くなって…夕方までお昼寝。

起きた後はツイッターでベストコスメ見つつ、

タンパク質全然摂れてないなと思い急遽セブン

マスク生活、暑くてやだなーと思うけどすっぴんを隠すのを兼ねる時は便利になる🤣

 

いつもオーバーナイトオーツにブルーベリー入れてるのでそれと、話題の?チョコのパン!

チョコのパン美味しかった✨

久しぶりに菓子パン食べたなー

 

イーセイスキルも買ったのでまたゼリー?ババロア?作ろう🥳

タコスミートとパックおでんも初めて買ったから食べるの楽しみ☺️

 

スーパーで激安の卵買いに行きたかったのに、今日も元気が出なくて行けなかった…

くもりで暑くない気温だったからお散歩できたらいい運動になっただろうな〜

天気が悪いと元気が出ないし、疲れてすごく寝ちゃう🦥

なまけものなのかなぁ

なんか重りがついててシャッキリ動けない気分なんだよ

何か予定入れたい気もあるんだけど、コロナの世の中だしなるべく控えたい気もする…難しいね😫