yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6/22,6/23食事記録と使ったお金

6/22

☀️朝

フルーツミックスゼリー

 

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200623181208j:image

お好み焼き風のもの(オートミール、豆腐、卵、キムチ、舞茸、スライスチーズ)

ブロッコリー添えました🥦

 

🌙夜

じゃがビー

酵素炭酸割り

トマト甘酒

 

使ったお金…0円

 

寝坊した日😢

朝ごはんを家で食べられなかったので、会社に着いてからフルーツミックスゼリー食べました🍑

 

お好み焼きは、生地がトロトロでひっくり返すのが難しい💦

今度は軽く水切りしたお豆腐を入れようかな🤔

 

6/23

☀️朝

オーバーナイトオーツ

 

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200623181620j:image

豆乳リゾット(オートミール、ツナ、チーズ、ほうれん草)

ブロッコリー添えました🥦

 

🌙夜

トマト甘酒

酵素炭酸割り

 

使ったお金…13,071円

 

豆乳リゾットはツナとチーズで塩気が十分あって少し味つけ濃かったので次は調整できるといいな!

 

酵素届いたから夜だけ飲んでみる

痩せたいけどおやつも食べてるし難しいかな…

体調が整って、快便になるのが目的です

 

今日はネットでプロテインとピーラー←ずっとなかったの気づかなかった!

アイハーブで青汁、マウスウォッシュ、カカオニブ、プロテインバー、ポテチを注文

 

青汁は朝のトマト甘酒に入れて

カカオニブはオーバーナイトオーツのトッピングにして

という妄想を実現させるために購入✌🏻

朝ごはん楽しみになりそう!

だから早起きしよう……←昨日の寝坊がトラウマ🐯🐴

 

プロテインは大きい袋やっと飲み終わりそうだから買った!

キャッシュレス還元終わる前に…と思ったけど、Amazonだったから関係ないのかも…😭

 

大きな金額だけど、青汁は2ヶ月に一回、プロテインは自分が飲み切るまでだから長く持ちそう

本当に必要だったらお金かかるのは仕方ない!←節約向いてない

 

眠くなってきた 寝そう😴😴