yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

2021年11・12月の資産額

すっかり更新が途切れていた!!!!!

 

その間にも訪問してくださる方がいらしたみたいで

ありがとうございますm(_ _)m

 

やる気はそんなにないけど、やめる気もありませんので

これからもぼちぼち見てくださると嬉しいです!

 

挨拶もほどほどに、タイトルの資産額をみてみます。

まずは11月(10月スクショ撮っていなかった。。)

f:id:yozorayuyake:20220411154400j:plain

ニーサがぐんぐん伸びて、投資計100万円突破!

2021年は投資80万くらいが(確か)目標だったので

達成できて嬉しいです。

、、と当時思い、2022年1月〜スイッチングになるように設定

 

続いて12月どん

 

f:id:yozorayuyake:20220411154415j:plain

ボーナスをいただいたので預金が大きく上がりました。

しかしここで予想外の出費が、、

iPhoneが調子悪くなったので、新調しました。

最近のスマホって高いね。

12,3万円カード支払いしたので

翌月早速減っています。

5年くらい使って度重なるアップデートで

いっぱいいっぱいだったんだろうなと思うので仕方ない

そして今まで本当にありがとう、お世話になりました。

Newスマホも使い倒します。

 

 

2020年末から2021年末

 

預金 386,078減

投資 920,666増

合計 534,588増

(多分)笑

 

でした!預金が証券口座にいって、そこが利益出たという感じですね。

およそ60万円のお支払いが夏にあったしそのほかでも支出があったので

正直去年よりマイナスかなあと思っていましたが増えていて良かったです

 

次の記事にて2022年1・2月振り返りまーす