yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

7・8・9月資産額

こんばんは

久しぶりにブログ書きます!

 

3ヶ月間の資産額を振り返ります。

f:id:yozorayuyake:20211019190225j:plain

7月。

6月の大きな買い物で引き落としがあったため前月よりマイナスです。

投資信託、10万円突破!!!

今年2月くらいから16,667円ずつ積立していて、

小さな金額かもしれないけど少しずつ育っているのが嬉しい。

 

そして投資計80万円突破ーーーー!!!!!

資産は前月より減ったものの、投資部門で一定数あるとどっしり構えられる気がする。

 

 

8月どん!

f:id:yozorayuyake:20211019190249j:plain

投資額が90万突破!!!

積立にーさ40万、、、嬉し!!!

そしてなんだかお金が貯まったのは、7月のカード引落が少なかったから?

 

 

9月どん!

f:id:yozorayuyake:20211019190308j:plain

先月より投資部門の勢いがなくなってしまった、、、

Y銀行が黄色なのは、引落口座だけどたまには入金してねのマーカーを3月9月にしているからです

でも引き落としが11月から別の口座になる予定なので、入金していない!

11月以降は預金額がもっと減りそう。

仕方ないと思うし、無駄遣いもほどほどにしなくては。

年内しばらくはバタバタしそうなので、

年明けからまた投資運用方法について考えよう

Wワークもはじめたいなー

 

また書きますっ