yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

3・4月の資産額

早速3月からみていきます!

どん

プラス額すごい^_^

ボーナスさまさまです。

2月は大きな買い物もなかったから、、しかし!!

そこで終わる私ならば今頃もっとお金貯まってることでしょう💸

3月はQoo10メガ割、楽天スーパーセールで沢山買いましたよ

それでも一瞬400万円突破できたのは嬉しい。

イデコも50万超え!

 

 

続いて4月

やっぱり減る、預金額!

散財3月分のカードの引き落としがあるから仕方ない。

投資も前月からそんなに増えていないなあ。

 

4月はね、遠出し冠婚葬祭の出席もあり

諸々かかってしまった!

あと衝動買いのシャンプー類、美顔器とかもあ、、、る、、、

シャンプージプシーでまた前のシャンプーに戻りそうじゃ。

YOLUは使いごごちよかったけど、ほぼ無臭シャンプーを使ってた身からすると香りが強くて( ;  ; )

美顔器はいつ壊れるか分からないけど1日100円だとしたら年内で元取れるからさ!!!←

今後遠出する予定もないし、あとはネットで買い物を減らせばもっとお金貯められるよなあ。

今月は美容院・まつげ・脱毛があるからまた美容費という名の整え代がかかるけど、そこはかかって良いとしてるので他をひきしめられたらいいなー!

 

ダイエット記事全然書いてないな。

それもまた書けたらいいなー!!