yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

2022年1・2月資産額

あけたね2022年 タイムラグありすぎですが!

早速みていきます

1月どん

f:id:yozorayuyake:20220411162019j:plain

減った原因は、前の記事の通りiPhone

ほか、コンタクト等必要なものも購入したかな。

 

スイッチングもこの月から!

ちなみに

全世界株2

S&P500 3 に設定しました

iDeCoはそのまま〜

 

意味あるかどうかと言われると?なので

一年くらいでまた変えるかもしれない

個人的にインドに希望を託したい部分があり

少しでも比率がある全世界っていうのがなんだか素敵〜と思うのよね

投資初心者です、夢語ってすみません

 

 

続いて2月

f:id:yozorayuyake:20220411162032j:plain

軍事侵攻なんやかんやで投資にも影響が出始める

いきなり0になるってことはないものの、みていてハラハラする

少しでも増えてよかったーーーー

 

権力ってそんなに大事なのか?と思っちゃうよね

多くは言いませんが、、

犠牲になっている方が一刻も早く、普通の生活に戻れるといいなと思います

 

3月スクショ忘れた!のでまた更新できればと思います