yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6月の資産額

ボーッとしていたら中旬に入ってしまった!

早速6月の資産状況を見ていきましょう

 

投資関連は先月と変わらず、、

円安が関係している?

でも評価額>積立額なだけでも

精神的には良いです。多くは望みません💸

 

7月は賞与の分、現金が一気に増えます。

20年,21年と大きな買い物がありましたが

今年は細々した買い物が多いです。

ボーンっと増えて減る!ってことは無さそう

 

一瞬、財布を新調したいなと思ったけど

ここのあれがほしい!って強い思いでもないため保留、、

 

値上がりがあるしで去年より生活費が増えています。

節約できない女なので、食材を買った分は使い切ったり等

宝の持ち腐れはせず、宝の有効活用をできたらいいなと思います。

食べ物悪くして捨てるって今でもあまりしてないけど、

夏で気温高く腐りやすいのはあると思うので

改めて気をつけたい!!

 

また書きます