yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6/19食事記録と使ったお金

☀️朝

オーバーナイトオーツ

トマト甘酒

 

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200620174848j:image

胸肉と白滝の明太子炒め

もち麦おにぎり

 

🌙夜

オートミール(生卵、納豆、ネギ、刻み海苔、明太子)

 

おやつ

おせんべい、アイス、いちごのプロテイン

 

使ったお金…0円

 

 

金曜夜はただだらけてしまった

疲れたのかな

 

月のものが終わり、これからは浮き沈みも少なくなるだろう!

今日は早起きして外でご飯食べたかったけど、できなかった

早くに目は覚めたけど、ウトウトして、いつの間にか寝て…を4回くらい繰り返してしまった

昼前ギリギリに起きて、昨日作ったゼリー食べて、シャワー浴びて、じゃがりこ食べながらTVerでドラマみて、

髪乾かして、まただらだらして、漫画読んで、味玉食べて、だらだらして、高カカオチョコとホームパイと食べるミルク食べて…これから晩ごはん食べる

食べてだらけることしかしてない!!!

 

昨日履いたズボン、2年前に買った時はややゆるゆるだったのに久しぶりに履いたらパツパツで苦しかった!!!

体重計ないけど太ったことがわかるなぁ

2年前は便秘体質だったけど、今はほぼ毎日出る

食べる量が増えて押し出されている??

 

平日の朝昼はそんなに食べていないし、おやつが多いんだろうな〜〜

午前はプロテイン飲むとおさまるけど、午後は我慢出来なくて食べてしまう

夜もこの間買ったお菓子があると遅い時間でも食べる…

早めにお風呂入った時はならないから🤔なるべく早くシャワー浴びて歯を磨こう🦷

 

明日こそ街に出て買い物するぞ✊🏻←目標低い…笑