yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6月現在資産額

毎月恒例の資産棚卸!

スクショどん

f:id:yozorayuyake:20210711200326j:plain



大きな買い物でだいぶ減りました。

一部カード支払いのため、7月末はもっと減ります

300万切るかなーどうかなーといったところを予想しています

 

積立ニーサと投資信託。合計額なんと、40万円突破!!

コツコツ積み立てして確実に増えていってる

新型ウイルスでずっとマイナスだった初期を過ごしたので

いつかまたマイナスになる時がくるだろうなーと思いつつも

最近プラス運用出来てるのは嬉しい!

あと6ヶ月ある今年の中で、このままキープできれば

イデコ40

積立ニーサ投資信託で60

くらいは行くのかも。

 

ここからはもしもの話。

年60積立していて減らさず積立したとして…

マイナスの運用だったとしても

今年100超えるなら

来年は150

再来年は200

すご!2024年は200スタートできたらいいなー

 

手取り20万以下かつ一人暮らしの割に頑張ってるかも。

そんなことに気づけたふりかえりでした!