yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6/12,13の食事記録と使ったお金

6/12

☀️朝

オーバーナイトオーツ

 

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200614191929j:image

オートミールのオムライス

レタスとブロッコリー添えました

レタス広げすぎた💦

 

🌙夜

お菓子、アイス

 

使ったお金…5000円

 

調味料がまだまだ揃わなくて、ネットスーパーで色々買いました。

お菓子とアイスも…✨

 

 

6/13

☀️朝

和定食(ごはん、味噌汁、海苔、納豆、鮭、ひじきの煮物)

 

🍴昼

冷やし中華

 

🌙夜

なし

 

使ったお金…12,080円

 

朝からお出かけ。

夕方頃帰宅して、意識が飛んでました

寝た記憶もないくらい、ふっと入眠…

夜中に起きて甘酒飲んで(既に日曜)顔洗って、また寝ました

雨の日の眠さは異常。

と思いきや、もしかして月のものか…?

様子見です。

 

使ったお金は、

9,980円はサーキュレーターを買ったお金です。

洗濯機は乾燥機能がありますがシワッシワになるのでアイロンが面倒w

そのため洗濯物は部屋干ししてるのです

ちょっと風に当てたいなーと思い購入。

楽天ポイントで買いたかったけど、ネットより実店舗の方が2,000円くらい安い!

楽天ポイントは今度何か買った時に使うことにして、サーキュレーターはキャッシュで買いました。

 

2,100円は、ユニクロ感謝祭でTシャツ2点。

綿100%の素材なのに、サラサラしてる。

洗ったら着てみます、、というか着たおす!!

 

服をネットで売るまでもなく、かと言ってこのまま捨てるのもなぁ、って時は古着屋さんに持っていくべきなのかな?

今日衣替えをして、着なさそうだなぁと思うのが何個かあって。

今までは考えるのが面倒でポイポイ捨てていたけど、リユースしてくれたらいいなぁなんてちょっと思いまして。

メルカリはやったことないし何がいいかな、、

 

そんな休日でした。

明日のお弁当つくろうっと。