yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

6/24食事記録と使ったお金

☀️朝

オーバーナイトオーツ

トマト甘酒

 

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200624184506j:image

タコライス

 

🌙夜

プロテイン

酵素炭酸割り

キムチちょっと

ホームパイ

 

使ったお金…0円

 

でした!!

今日も涼しい日(^ω^)

 

トマト甘酒はレンチンして温めて飲んだよ🍅

オーバーナイトオーツに炒りハトムギ入れるのすごく好き!

食べる直前に入れるとサクサク!!

 

ツイッターで見かけて気になってたセブンのタコスミート🐙にオートミール🥣

これぞうさんのレシピはお弁当に向いてると思う!オムライス、昨日のリゾット、今日のタコライスはレシピ参考にさせていただきました😊

材料買い揃えなくて変えちゃったりもしたけど、

どれも美味しい✨✨https://twitter.com/colezosan

 

夜は食欲我慢できるかな

酵素飲み始めてから、すっごいダルさがある

天気も悪いからダブルかな

今日は目が冴えず安眠できるといいなー

何か食べたいけど、我慢や