yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

7・8・9月の資産額

タイムラグなくなった!!変な文章。

そんな今夏の資産額です。

投資計の金額、299万円・・・!

ここまで来たのか、とても喜ばしい。

今はぐんぐん伸びているけれど伸びない時期も知っているので

そんな時期になったらまた気絶して向き合わないようにします。

一喜一憂良くないというけれど、一喜してもいいのではないか派なのです。

 

今までiPadでポチポチして更新していて、今日初めてPCで更新したけど楽だなー!

タイピングもだし、画面大きいし。タブレットの方が手軽ではある。

更新滞りがちだけど、スクショは習慣づいているようで忘れていなかった。

振り返りの時間って大切かもしれない。そんなことを思う秋の夜。

 

7月

 

 

8月

 

 

9月

 

最近はどんどん横に大きくなり、このままではやばいので少しだけ運動するようにしております。

・ウォーキング

・フィットボクシング2

・リングフィットアドベンチャー

・ストレッチ(骨を動かす系)

全部できた日もできなかった日もある。

特に今の季節は眠くて仕方がない!自律神経ぐらぐら。

 

なんかの記事で見たのが、海外のビジネスマンは身体に気を付けるのが日本人のそれとレベルが違うようで、

これまたなんかの本で読んだのが、仕事ができる人はランニングを取り入れて睡眠時間を多く確保しているようで

これってできていないなあ~!と考えさせられた。

 

今は社畜でもバリバリ働く訳でもなく、激ゆる職場だけど

メンタルやアンチエイジングにも効果的な生活って全然できていない。

ごはんはタンパク質食物繊維摂るのは頑張っている!

健康を考えたとき、自分は遠い位置にいるなと思ったと同時に

シゴデキビジネスマンのような健康と向き合える人間になりたいと思うようになり、自分ができそうなことをすこーしずつしていこうかなと行動しているのであります。

半年後、飽きていないといいな、、、!笑

 

また何か書きたいことができたら書きます。