yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

2月現在資産額

f:id:yozorayuyake:20210227144113j:plain

 

こんな感じでした!!

諸々の引落し日が27日でお休みなので、今月は3月に引き落としされますが、

金額分かるので引いた金額で確定しました。

 

多分、銀行の利子もつきそうだけどそこは計算していません🤣

 

上司に聞いたら来月賞与もらえるらしい

ありがたい本当。

大切に使う?貯める?決めてないけどそうします

 

きっと削れるところっていっぱいあるんだろうなぁ。

食費…身体に入れるものだし!と思い気を遣えるところはなるべくつかいたいので、結構かかってしまってるけど、

もっと削れるのかもしれない🤔でも体調も安定しているし、鶏胸肉安い時に買ったりくらいはしてるし、フードロスも今のところないから、このままでもいいのかも。

 

 

雑だしこだわっている訳ではないけど、この栄養素摂りたい!でパズルはめてくみたいなことってきっと重要なんだろうな

そしてピースが多過ぎても絵は完成されないから、まだまだ学ぶことが多い✊🏻

アンテナ張っていこう📡