yozorayuyake’s diary

生活のこと、思ったこと

7/18〜23のゆるゆる食事記録

7/18

お弁当なし

昼はセブンの冷凍パスタ🍝

 

7/19

お弁当なし

実家に行き、ごはんを作った

大根サラダ、カツオのたたき←並べただけ、舞茸と鮭の炊き込みご飯

 

炊き込みご飯が大好評でした✌🏻

 

7/20

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200723194504j:image

タコライス

しめじ30グラム、セブンのタコスミート、玄米120グラム

チンする前でチーズ溶けていない🤣

 

7/21

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200723194631j:image

だし巻き卵、焼き鮭、ブロッコリーしょうゆ麹まいたけ、玄米120グラム

 

やっぱり鮭おいしい!

 

7/22

🍴昼

f:id:yozorayuyake:20200723194810j:image

鶏ハムしょうゆ麹ブロッコリー、ゆで卵、玄米120グラム

 

鶏ハム今回はしっとりだった✨

ちょっとしょっぱめなので、次回は塩加減のジャストを目指したい。

 

ようかんをいただき、おやつに食べたし冷蔵庫にもまだあるー 

自分では買わないけど一度に食べるものでもなくて…ゆっくり消費になりそう

 

7/23

☀️朝

サラダ、トースト、アイスコーヒー

外で食べました

 

🍴昼

冷やし中華

唐揚げ棒

 

冷やし中華作ってくれるというのでお願いした!めっちゃ美味しかった!

 

あとおやつにジェラート、シュークリーム

 

🌙夜

f:id:yozorayuyake:20200723195324j:image

冷奴、胡麻和えいんげん、梅和えきゅうり

プロテインアーモンドミルク割り

トマト甘酒青汁

お腹いっぱい過ぎて軽め🥺

 

タンパク質足らないなきっと

 

 

連休中また書きます